IMG_1980

広告プロモーションPV撮影|金剛筋シャツ

こんにちは。代表の佐伯です。

なかなかバタバタして社内ブログを更新してませんでした。。。

しっかり継続していきます。はい、すみません。(反省、、、)
さて、今年の夏の撮影になりますが広告用PV撮影のお仕事を頂きました。

メインキャストには品川庄司の庄司智春さん。
メーカーさん(株式会社GLANd)より筋肉を強調して熱く、かっこよく、クールに演出をして欲しいというご要望を頂きまして試行錯誤構成を考えました。

IMG_1973

IMG_1977

IMG_1980

 

何より庄司さんがとても良い方で、こちらの要望を汲み取って頂き非常に積極的に色々やってくれました。
本当に感謝です。庄司さん有難うございました。

そして完成した動画がこちらです。
youtubeに上がっています。

編集自体はクライアントが自社でやったものです。
弊社は構成案・企画案の作成、撮影スケジュール管理、当日の撮影現場のディレクションを請負させて頂きました。

というのも、予算がかなりカツカツで撮影やキャスティングが初めてのクライアントさんでした。
弊社の場合、なかなかこういう形態では行いませんが、今回はコスト削減のために広告素材撮りのみ、編集はなし。
撮影現場のディレクション、タレントさんのケア。

という形でクライアントさんにもご尽力頂き、人件費削減をしました。